デザインとインテリアと気になること

デザインとインテリアと日記と気になることをまとめているdaiのブログ

daiについて

f:id:dairoom:20170301171851p:plain

はじめまして、daiです。(写真は子供の時のdaiです。)

ここでは自分のことを書いてみたいと思います。うまく自己紹介になるかわかりませんが、少しでもわたしのことが伝わればいいなと思っています。

 

現在のわたし

現在30代で、東京在住。webや紙媒体のデザインやインテリア(ルームコーディネート)関連の仕事をしつつ、空いてる時間には本を読んだり、模様替えをしたり、ぶらぶらと散歩したりしてます。

くわえて30代になってから、健康を意識するようになったので、ジムに通ってます。

f:id:dairoom:20170301215140j:plain

 

そんなわけで、自分のことを箇条書きにしてみました。

【出身・地元】

  • 東北の沿岸部出身
  • 男子校出身

【体験・経験したこと】

  • 海外で生活してた
  • 国内一人旅に出た
  • 社会人になってデザイン学校に通ってみた
  • 広告会社・通信会社にて勤務したことがある

【好きなこと】

  • テニス(硬式)
  • 家の模様替え
  • マンガ・本・小説を読むこと
  • コーヒー
  • R&B(90年代 洋楽)が好き
  • 最近は、ONE OK ROCKも好き
  • インテリア・デザイン・カラー
  • 映画・アニメ・SFCのゲーム
  • 水曜どうでしょう新海誠監督の作品

【したい事】

  • 家族孝行
  • カフェ経営
  • もっと海外・国内旅行にいく
  • 毎日感謝する

 

自分は箇条書きにしていくと、自分で自分を再確認した感じになりました。こんなわたしですが、役立つことや共感を与えられるような事や思いを届けていけたらと思っています。

よろしくお願いいたします。

f:id:dairoom:20170301215212j:plain

dai