デザインとインテリアと気になること

デザインとインテリアと日記と気になることをまとめているdaiのブログ

ひなまつりとさくらもちと赤から鍋

f:id:dairoom:20170304175656j:plain

さくらもちおいしいですよね!!

 

3月3日のひなまつりだったので、さくらもちたべました

 

女の子ではないのですが、夕飯を鍋にしようと思ってスーパーで食材を買ってたら、会計レジの前にたくさんさくらもちが並んでたので、ついつい買ってしまいました…( *´艸`)

 

ひなまつりでの思い出ってことになると、妹がいるので、小さいひな人形を親が飾ってたのは覚えてるくらいなので、何段にもなるようなひな壇を飾ったのをあまりみたことないです。

 

やっぱりインパクトすごいのでしょうか…( ゚Д゚)

 

 

さくらもちを衝動買いしましたが、ちなみに夕飯の鍋は「赤から鍋」です!辛い物は好きですが、外食で食べると汗かいてしまって大変なので、辛い物を食べるときはなるべく家で食べるようにしてます( ;∀;)

 

赤から鍋とさくらもちという、なんとも言えない組み合わせですが、どちらもおいしく食べました。